Awich / 世界に向けてアプローチする身近な作り手の同じスタンス

Awich / 世界に向けてアプローチする身近な作り手の同じスタンス
QUSSIO on HER / Awich
- 世界に向けてアプローチする身近な作り手の同じスタンス - 
 
ファッションも音楽も同じ目線があればリンクし、共鳴する。
沖縄のみならず、今やYENTOWNのメンバーとして、東京、そして日本のストリートシーンで一際異彩を放ち、"女神"との呼び声も高いAwich。
彼女とQUSSIOの繋がりは深く、長く昔に遡る。
- Awich Instagram 2017.10 
 
ファッションブランドとして、歌い手として、互いに同じ世界を見据え動き出したのはそれよりも以前に遡る。
が、偶然にも彼女が日本のストリートシーンにその名を馳せた2017年は、QUSSIOが香港・中国でブランドとしてデビューを果たした年でもある。
 
Awichとの結びつきは、当時の雑誌のインタビューに彼女の生きた言葉で語られている。
 -Ollie Oct.2017 ストリートらしさで選びたい 繋がる、モノと人 特集-
 
以来時には彼女の私服として馴染み、その表現としてのPV衣装にも数多く使われている。
 
 
 
 
 
彼女の人生に裏付けられた強さと愛情深さ、女性らしさ、磨き抜かれたアイコニックなルックスにQUSSIOがよくフィットするのは、深いところで共鳴する部分があるからだろう。
 
 
現状に捉われず、常に高みを目指す彼女と今後どこでリンクするのか。
その瞬間に注目だ。